主にモンスターハンター2ndGの日記を書いていきたいと思います! 他にも気まぐれで、色々記事を書くかもです♪

狩人達の平日
http://stylishsoken.blog96.fc2.com/

プロフィール

stylish

Author:stylish
こんにちは!
モンハンについて、面白おかしく書いていきたいと思います♪
モンハンのキャラ名は無印の時からずっと[STEVE]!
ちなみにドラゴンボールも大好きです^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初めまして^^

2008/03/24 23:11|日記TB:0CM:1
初めまして!![stylish]です。以前もFC2ブログをやってたんですが、PSPのスクリーンショットが撮れなく、すごく人が来なかったので妥協しちゃいました・・・(泣)
しかし!今はもうスクリーンショットも撮れるようになったし、その上チートもできるようになったので、これから頑張って更新していきたいと思いますんで、ヨロシクお願いします♪

とゆうことで、挨拶代わりのスクショです!
snap002.jpg


そういえば、2ndG発売まで後3日ですね^^すごく楽しみだ!
ではノシ
コメント
相互リンクの件喜んで受けさせてもらいます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
あきかん #-|2008/03/25(火) 20:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stylishsoken.blog96.fc2.com/tb.php/1-e3ac7bb3

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

 |  日記 | モンハン | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 狩人達の平日
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
